SSブログ

くびれの理想体型 [日記]

[exclamation&question]くびれの理想体型

くびれの理想体型は[バースデー]、ウエストとヒップ[クラブ]の比率が0.7~0.8と言われています。



海外のプレイボーイなど、売れるグラビアも出るの比率もおなじくらいだそうです。



けっこう細かい数字だな。と思っても大丈夫。



女性の場合は普通にし[決定]てれば、だいたい0.8[グッド(上向き矢印)]くらいの比率になるんですね。



健康であれば、達成してしまうのが究極のくびれなわけです。



ちなみに、くびれの魅力度を研究した状況は、デッサンを見せてのアンケートといわれています。



だいぶアバウトな気がしますが、男なんてそんなものです。



小手先のテクニックより、王道の健康維持。



まぁ、これじゃダイエットグッズが売れないので、痩せろ。といいますけどね。



参考:くびれの理想体型



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。